You are here
Home > キュレーション > きものクイーンコンテスト2016|SHINRINDO KIMONO

きものクイーンコンテスト2016|SHINRINDO KIMONO

今年も開催されましたね。きものクイーンコンテスト。

日本全国の”きもの美人”が勢ぞろい!【きものクイーンコンテスト2016写真レポ】 | 日刊SPA!

毎回ふと思うことですが、なんでランウェイ、両袖を見せるポージングなんだろう。
着物をデザインしている身としては着物を見せてくれるのは嬉しい限りですが。

着物のランウェイなら個人的に好きなのは杏さんのビシッと決まったランウェイ。

もしくは東京ガールズコレクション的な自然体なランウェイが個人的には好き。

きものクイーンコンテストに調べてみると、部門別に開催されていて振袖の部、礼装の部、カジュアル・アンティークの部。
カジュアル・アンティーク!
そんなのやってたんですね。
メディアでは、振袖の部しか取り上げられてないですが、カジュアル・アンティークの部のランウェイを是非見たい。

shinrindo
着物デザイン。テキスタイルデザイン。森林堂 古きなかにも今っぽさをモットーにした着物からテキスタイルを中心にデザインしてます。お仕事のご依頼、遊びのお誘いはこちらからmori@shinrindo-kyoto.com
http://www.shinrindo-kyoto.com

Similar Articles

コメントを残す

Top