You are here
Home > 仕事紹介 > 後ろのパネル

後ろのパネル

うちのデザインの振袖がフジフィルムさまの広告にて広瀬すずさんに着用していただいていました。

広瀬すずさんが、フジカラーの店頭チラシとか等身大POPで、うちのデザインの着物きてくれてたので、CMとかでも映るんかなと思って期待半分に見てみたら、うん、映ってる。

着てないけど、背景に映るぼんやりとうちの着物着た店頭POPとチラシ。広瀬すずさんの上半身の年賀状のサンプルのアップでわずかながら。

追記:kimonoスタイリストの大嶋敦子さんという方のブログで広瀬すずさんが着用されている姿が!

毎年お正月の番組を見ているとうちの着物を着ていてくださる方が見かけることがあります。やはり自分達のところでデザインしたものが来ていただいてみるのは嬉しい限り。

自分達の着物が実際に街中で着用しているのを見かけたことはないのですが、実際に街の中で見かけるともっと嬉しいんだろうなと思います。

shinrindo
着物デザイン。テキスタイルデザイン。森林堂 古きなかにも今っぽさをモットーにした着物からテキスタイルを中心にデザインしてます。お仕事のご依頼、遊びのお誘いはこちらからmori@shinrindo-kyoto.com
http://www.shinrindo-kyoto.com

Similar Articles

コメントを残す

Top